2014-06-25-13-42-59


7月になり、いよいよ暑くなってきました。
晴れているときに外を歩くと、空気まで暑いので、無意識に呼吸を浅くしてしまいます。頭がくクラクラとしてきて、あっ、イカンイカンと。

暑さにまだ慣れません。皆さまも、体調を崩さないようお気をつけください。

さて、

今月から、新しくお世話になるお店が増えます。ひとつは、大阪の富田林市寺内町にある「うつわと暮らしの蔵 日和」さんです。

店主の細田さんは、工房へ何度も足を運んでくださり、とても丁寧に色んなことをお聞きになられます。お喋りがとても楽しい方です。

主婦の一面をお持ちなので、ホームページに使われる写真には、お料理が盛られていることが多く、使うイメージが湧きやすいです。とても素敵ですよ。

お近くの方はぜひ。

写真:
細田さんはマーガレット柄がお好きです。


うつわと暮らしの蔵 日和
http://utuwa-hiyori.com/