IMG_6530

飯田クラフトフェア、二日間はお天気にも恵まれて無事に終了しました。


手に取ってくださった皆さま、ありがとうございました。

東海地方からお越しの方も多く、これまであまり縁がなかった地域でしたので、新しい出会いに繋がりました。


さて、恒例の私の戦利品自慢!

1KOさんの、丁寧に丁寧に作られたクローバーのブローチです。フェルトのような優しい素材感が素敵ですが、なんと豚革です。


ずっと眺めていられます。

FullSizeRender

それと、友人へのプレゼント用にピアスを購入しましたが、それは内緒です。

楽しみにしていた春の屋外イベントも終わり、次は久しぶりの阪急うめだ本店での二人です。新しい鉢なども制作したいなぁと思っていますので、どうぞお楽しみに。

2019.7.3 〜7.9
みやざき眞さんとの二人展

阪急うめだ本店 7階話食器売り場にて