image


楓さんでの在店を終えました。

お店へ足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

何度もいらしてくださった方や、遠く兵庫県から駆け付けてくださった方、大阪でお会いしたことのある方が、たまたま香川県へ引越しをされていて、再会したという偶然も。

皆様の人生の大切なお時間をいただき、本当にありがとうございます。

小さな仕事場で仕事をしているだけでは見えないものが、たくさん見えた一日でした。まだまだ精進しなければ!

最後に、楓さんの店主さんやスタッフの皆様のサポートにも深く感謝します。ありがとうございました。

image


帰り道に岡山県の牛窓に寄りました。
日本の地中海という謳い文句・・・うーん、そういう感じに見えなくもない、かな。