image


大阪のものづくり展、無事に終了致しました。

わざわざ足をお運びくださった皆様、初めての出会いに足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました。
十二月窯のひとつひとつの器たちが皆様の食卓で、末永くお役に立てますよう願っています。

阪急うめだ本店ではこれまでにも何度か、このような機会をいただきました。それをずっとそばで見ているスタッフの方が「十二月窯さんは良いお客様が多いですね。恵まれていますね。」とおっしゃっていました。お越しくださった皆様のご様子を見て、しみじみそう感じたのだそうです。

はい、本当にそうです。本当に、ありがとうございます。

恩返しはただひとつ!もっと良いものを、ひとつでも多く、もっと精進して作ります。この度はありがとうございました。

さてさて。

十二月窯の今年後半からの展示会予定をお知らせ致します。

8月 新宿伊勢丹本店 (東京)
12月 うつわ大福(東京)

2018年
3月 puentpuenta(神奈川)
6月 楓(香川)

まだ未定ではありますが、島根、福岡へもお邪魔する予定です。blogにてお知らせして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

image


グラタン皿を作ってみたくて資料を探していました。それを覚えていたスタッフの方が古いカタログを譲ってくださいました。そんなさりげないお心遣いに、深い感謝の気持ちが湧きました。ありがとうございます、いつも本当に。

たくさんのスタッフの方がめくっていたであろうカタログの皺から、お仕事のご様子が伺えます。