image


秋は野外イベントがたくさんあります。

先週末、伊勢神宮のすぐそばで開催されている五十鈴の森クラフトフェアへ行ってきました。来秋、出店してみようかしら?と思っているので、下見を兼ねて。

森の中にお店が並んでいるような可愛らしい雰囲気で、混雑することが多いフードエリアもさほど混み合うこともなく、のんびり楽しめました。
美味しそうな匂いにつられ、朝から野菜カレーを食べてしまいました。最近のテイクアウトは本当にカワイイ!!(>_<)思わず写真をパシャリ。

お店もよく工夫されていて素敵です。オトモニコーヒーさんは、トラックの荷台を改造した機能的な移動店舗でした。
いただいたラテは、クリーミーな泡がとっても美味しかったです。お近くの方、お勧めです!

image


お店を覗きつつ、十二月窯の器に興味を持ってくれる人が来ていそうかなーと周りを観察したり、お店を出すならこんな感じがいいかなーと想像したりしました。

帰りはおかげ横丁で、旬を迎えつつあるカキとビールを・・・はい、お昼から・・・。すいません!(>_<)

image