2014-03-22-17-47-51


ちぃーとめぇから、落語を聞いておりやす。

めぇーに勤めていた、けぇー社の先輩が好きでして、残業のときぃなんかには、よーくかかっていたものでやんした。
当時、ちょうーど連続ドラマでも、落語を題材にしたものがありやして、それぇなんかを見ては、毎朝先輩とあれやこれやと話をしたものでございやす。

天満天神繁昌亭といやぁ、上方落語の常打ち小屋でぇ、ございやす。毎日毎日、落語家がくだらねぇ話をしてるなんてぇモノ好きな場所でさぁ。


・・・うーん、これは上方の言葉じゃないな、江戸だなー(>_<)

最後の演目では、落語家さんが黒紋付き袴で出ていらっしゃいました。カッコイイーッ!