画像1


今年最後の発送の準備をしています。

器は割れるものですから、どうしても梱包には手間がかかります。
展示会になるとその量も増えるので、こんなに手間がかかるなら、持って行った方がどんなにか楽!!と思うので、私は挨拶も兼て持って行くことが多いです。

今回は、滋賀県大津市にあるNORTHWEST SELECTさんへ送ります。

今年の11月からお世話になっていますが、そのきっかけを作って下さったのは、なんとお客様。
子育てなどで、なかなか遠方へは行けないご友人にも見せてあげたいと、お店にお話しをしてくださったのがきっかけでした。

お店ではジョナサン(カモメの模様)の絵付けのものが人気があるようで、以前にはなかった形のもの、深皿や楕円鉢などを納品します。
楕円鉢は阪急での展示会でも人気があった形です。

お近くの方は是非、お店にも足を運んでみてください。
北欧のアンティークのものや日本の工芸品、あれもこれも欲しくなる可愛い雑貨まで、本当に品揃えが豊富でいつ見ても新鮮です。
Web shopもされています。


NORTHWEST SELECT
http://www.northwest-select.com